東根で交通事故治療をお探しの方へ

交通事故の治療に関して、
整骨院などに何度通院しても改善が見られない場合

当院にお任せください。

当院のスタッフは、全員が厚生労働省が定める国家資格を取得しています。

これは、高い専門知識と技術を持つことを示すものです。

交通事故による治療に特化した経験と知識を有し、
患者様の症状や状態に合わせた最適な治療方法を提供することができます。

患者様の痛みや不調を軽減し、早期の回復を促すことを目指しています。

患者様の個別のニーズや状態に応じて、オーダーメイドの治療プランを提案し、継続的なケアを行います。

交通事故による怪我や症状は、放置すると長期化したり、後遺症が残る可能性もあります。
早期の適切な治療を受けることで、回復のスピードを上げることができます。

交通事故治療

当院では、患者様の安心と信頼を大切にし、最良の治療を提供することに努めています。

交通事故による治療についてお気軽にご相談ください。

私たちは、あなたの健康と回復をサポートするために尽力いたします。

 

こんな症状でお困りの方
 ➡ 事故直後から体の不調を感じている
 ➡ 事故直後は痛くなかったが数日して痛みがでてきた
 ➡ ムチウチで苦しい思いをしている
 ➡ 頭痛・耳鳴り・めまい・吐き気などの症状がある

当院は交通事故・ムチウチ診療に多くの実績があります!

交通事故による症状は、
痛みや違和感があるにもかかわらずレントゲン検査に写らないことが多いです。

その不調から解放されます。
当院では、ベテランの柔道整復師が男女在籍しています。

今まで何人もの患者さんを治してきましたので安心してご来院ください。
保険会社とのやり取りもサポートします。

また、他の医療機関での治療を受けていて経過が思わしくないとお困りの方も
一度当院にご相談ください。(医療機関との併用治療も行います)

柔道整復師

 

当院は弁護士事務所と提携しています。
ご安心下さい。

 

 

交通事故の治療料

交通事故の治療にかかる料金は0円です。
保険が適用されるため窓口での負担額は0円になります。

交通事故治療の流れ

①来院前にご連絡
早期治療により痛みの悪化を最小限に抑えることができます。
交通事故により負傷したらすぐ当院にご連絡ください。

②来院後、診察
痛みやシビレのある部位を診察し交通事故発生時の様子などをお聞きします。
患者さんの身体に適切な施術方法を導き出します。

③最新医療機器や手技療法による施術
お聞きした身体の状態にあった施術を行います。
最新医療機器による電気療法や国家資格をもった術者による
手技療法によりあなたの症状を軽減させます。

患者さんの症状が完治するまでお付き合いいたします。
その辛い症状一緒に治していきましょう!

 

この看板が目印です!

 

東根交通事故治療

 

 

お気軽にお電話下さい

院名 東根 名倉堂整骨院
住所 〒999-3762
山形県東根市神町北2丁目4-10
営業時間 午前 9:00~12:30
午後 15:00~19:00
定休日 土曜午後・日曜日・祝日 初診、緊急は、連絡下さい
※事故治療、相談は年中無休で受け付けております。
電話番号 0237-53-6433
アクセス 【尾花沢・村山方面からお越しの場合】
国道13号線(バイパス)の東根神町交差点(セコムさんが左に見えます)を左折。
踏切を渡って十字路を直進して神町小学校のグラウンド向かいです。
【天童方面からお越しの場合】
国道13号線(バイパス)の東根神町交差点(セコムさんが右に見えます)を右折。
踏切を渡って十字路を直進して神町小学校のグラウンド向かいです。
駐車場 有り
アクセス 神町 大森小学校グラウンド前