よくある質問

Q:整骨院ってどんなところなんだろう?

A:整骨院とは筋肉や骨に対して主に施術致します。
骨折、脱臼、挫傷、捻挫、打撲などが接骨や整骨の治療の対象となります。
たとえば「足を捻ってしまった」、「重いものを持ったら腰に痛みがでた」、
「肩が挙がらなくなってしまった」などの日常生活で急に起こりうる痛み、
野球やサッカー、バレーボールなどのスポーツでの怪我。
交通事故の後遺症、首や腰の痛みなども、治療の対象となります。

おすすめポイント

私達整骨院は国家資格を得た者が専門の知識を持って施術を行っていくところで、
症状によっては提携医師などに連絡を取り即座に対処していきます。

 

Q:保険は適用されるのでしょうか?

A:もちろん、各種保険治療(国民健康保険、社会保険、共済、組合等の保険)が適用されます。
その他交通事故による自賠責保険、労働災害保険、怪我などによる傷害、生命保険等も適用されます。
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・ギックリ腰・寝違え・交通事故の後遺症・スポーツ障害や怪我
・その他腰痛、肩の痛みなど、受傷原因のある痛みや怪我はまずご相談下さい。

※保険適用内、適用外についてはお問い合せください。

 

お気軽にお電話下さい

院名 東根 名倉堂整骨院
住所 〒999-3762
山形県東根市神町北2丁目4-10
営業時間 午前 9:00~12:30
午後 15:00~19:00
定休日 土曜午後・日曜日・祝日 初診、緊急は、連絡下さい
※事故治療、相談は年中無休で受け付けております。
電話番号 0237-53-6433
アクセス 【尾花沢・村山方面からお越しの場合】
国道13号線(バイパス)の東根神町交差点(セコムさんが左に見えます)を左折。
踏切を渡って十字路を直進して神町小学校のグラウンド向かいです。
【天童方面からお越しの場合】
国道13号線(バイパス)の東根神町交差点(セコムさんが右に見えます)を右折。
踏切を渡って十字路を直進して神町小学校のグラウンド向かいです。
駐車場 有り
アクセス 神町 大森小学校グラウンド前