お客様の声

  1. 長らく悩んでいました。
    通院4~5回の治療で痺れが取れました。
    治療してくださった院長先生ありがとうございました。

    インタビュー

  2. 28歳女性

    病院だと先生が男性のことが多く相談しにくく一人で悩んでいたのですが
    女性のミチ先生が親身にお話を聞きながら丁寧に治療してくださり
    完治することができました。
    女性の先生がいると安心して通うことができます。
    これからもよろしくお願いいたします。

    インタビュー

  3. 48歳女性

    無理をした結果、足腰が立たなくなってしまったの
    ですが、通院をはじめ足のしびれが嘘のようになくなりました。
    何とヘルニア自体が治りました。
    ありがとうございました!

    インタビュー

  4. 65歳男性

    長い間、両肩の痛みが取れず悩んでいました。
    名倉堂さんの施術により、肩の上げ下げが楽になりました。
    ありがとうございました。

    インタビュー

  5. 現在は、大森小前とアクセスもよい上に、駐車しやすい広いスペースがあります。

    移転がありましたので、新築の明るいキレイな診療所でありますが、
    長年 柔道整復師としての経験をお持ちの医院長先生と優しい女性の先生、
    二人体制で診てくださいます。

    今回は膝の痛みで伺いました。カラダの仕組みから丁寧に説明いただき、
    根本である骨盤矯正や、股関節を柔らかくした結果、
    バランスもよくなり自由が利くようになりました。
    先にかかった病院では、MRIを撮り原因(棚障害や内軟骨種)がわかったところで、
    良性のため 運動に気をつけて生活するのみ、その間負傷を繰り返しては膝をかばって
    全身も痛むばかりで業を煮やしていましたので、もっと早く診ていただけば良かったです。
    整体も痛いことをするわけではなく、全くこわくありません。

    以前、息子が、やはり膝(成長期のオスグッド病と同時に、サッカーによる痛み)
    の持病を抱えていた際、こちらの整骨院にお世話になり、屈伸が厳しかったときに
    正座ができるまで楽になりました。悩んでいないで相談してみると、心身ともに軽くなると実感しました。

    安心で的確な手当てをしていただける、名倉堂の名の通り、腕のある所謂 ほねつぎ です。
    スポーツや食に関しても、とても知識豊富は気さくな先生で、頼りになりました。
    それでいて最新機器も充実しており、待合室ではセルフで水素水が頂け、快適な環境でした。

    インタビュー