頸椎(クビ) 安心・安全・無痛の施術

名倉堂整骨院は、一般では難治とされる頸椎(クビ)の施術を得意としています。

首の施術は、バキッ、ボキッ、とされる、というイメージがあり、怖いイメージがありますが、
【安心・安全・無痛】の効果的な施術をしますのでご安心下さい。

なぜ、首の痛みが出るのか?

様々色々な要因はありますが、首を痛めると、首の痛み以外にも、
頭痛(偏頭痛)があったり、肩の張りや背中の疲労感、
目がしょぼしょぼするなどの眼精疲労・肩痛・背中のハリ、
疲労も症状として感じられることも多いです。

名倉堂整骨院では、患者さんに普段の生活習慣からカウンセリングし、原因を突き止め施術を行います。

首に痛みが出る原因は、骨盤を土台として、首が屋根としたら、
土台(骨盤)の歪みが原因で、首が(屋根)としたら、
土台がしっかりしていないと、屋根を支えられなくなりますよね。

例えば、砂地にそのまま家を建てたとしたら、崩れてしまいます。
なので、土台がしっかりしていれば、背骨、首、全体が良くなるというイメージです。

全身のバランスが良くなれば、身体全体も改善されていきます。

まずは、様々な症状でお悩みの方、お気軽にご相談下さい。

首が原因で以下の症状もでてくる?

首の痛みがあると、

頭痛(偏頭痛)、
眼精疲労、(目がショボショボするなど)
背中の疲労感、痛み、

などの症状が現れてきます。

日常生活において、このような状態がでると辛いですよね。
ぜひ、このようなお悩みの方、お気軽にご相談下さい。

【安心・安全・無痛】の施術で対処致します。

 

お気軽にお電話下さい

院名 名倉堂整骨院
住所 〒999-3762
山形県東根市神町北2丁目4-10
営業時間 午前 9:00~12:30
午後 15:00~19:00
定休日 土曜午後・日曜日・祝日 初診、緊急は、連絡下さい
※事故治療、相談は年中無休で受け付けております。
電話番号 0237-53-6433
アクセス 【尾花沢・村山方面からお越しの場合】
国道13号線(バイパス)の東根神町交差点(セコムさんが左に見えます)を左折。
踏切を渡って十字路を直進して神町小学校のグラウンド向かいです。
【天童方面からお越しの場合】
国道13号線(バイパス)の東根神町交差点(セコムさんが右に見えます)を右折。
踏切を渡って十字路を直進して神町小学校のグラウンド向かいです。
駐車場 有り
アクセス 神町 大森小学校グラウンド前